令和2年2月ルピナスの寄せ植え



令和2年2月今月の寄せ植え教室は
みんな大好きルピナスのクルクル寄せ植えです
昨夜サンプル作ってみました!なんとなく豪華です
多分10日後には相当豪華だと思います!(^o^)/
フンフンと作ってみましたが、本番の教室ではブルーデージーの表情やら他の植物との絡み合いがナチュラルに出来ずに割と苦労したみたいです。落ち着いて指示通りにやって頂ければ即可愛いの寄せ植えに出来ますよ。突っ走ってやらないようにしましょう〜教室アルアルですが。手直しも大変なので。(⌒-⌒; )
このルピナスはかなりの大株で作り込まれて、根元には次の蕾も複数見える、最高の出来栄えです!この苗があるから、この教室も出来る!って思います。腕利きの生産者さんに感謝です!
まだまだ教室の余裕ありますので、良かったら予約お願いします!


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
令和2年2月ルピナスの寄せ植え
    コメント(0)