室内観葉植物の寄せ植えコーナー



住宅展示場の植え込みをしてきました。
住宅内に天窓付きの吹き抜けがあり、そこを使ったガーデニングZONEの提案コーナーなのですが、長らく放置されていたらしく勿体無い感じのところ、早急にということで新しくエバーフレッシュの寄せ植えと、既存の大鉢の下草として彩良くミニサイズの観葉を植え込んでみました。花ではないですが、明るい色味で、綺麗だと思います。ガラス越しでもなかなかリゾートっぽくて良いかもです。
この時期ミニサイズの観葉植物の寄せ植えもおすすめです。管理も楽で長持ちします。是非参考にしてみてください。
両店ともミニサイズ観葉を豊富に取り揃えておりますので、コーディネートも楽勝です。暑い夏をリゾート風寄せ植えで涼しげに楽しんでみてください

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物
#観葉植物の寄せ植え


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
室内観葉植物の寄せ植えコーナー
    コメント(0)