葉牡丹寄せ植え教室が終了しました。



葉牡丹の寄せ植え教室も全て終わりました。目標の100人までは届きませんでしたが
88人の生徒さんが参加してくれました。
参加していただいた生徒の皆さんありがとうございました
写真は本日最終日の作品になります。
最終週はハイグレードタイプなので更に華やかです。作成あとはいつも通り撮影コーナーで賑やかに撮影しました。
来年の最初の寄せ植え教室はまた、ギャザリングです。希望がおおかったので、
久しぶりにウォールバスケットを作ります。
仕上がりはまん丸予定です。材料手配が大変なので、突然の参加は出来ません。普段より早く締切になりますので、ご注意下さい
#葉牡丹リース #プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葉牡丹寄せ植え教室が終了しました。
    コメント(0)