二月はローダンセマムの寄せ植え教室です



今月の寄せ植え教室の本番サンプルがやっと出来ました。毎回直前ですいません‼️毎回似たようなナチュラル感ですが割と可愛いです。アンティークランプの下で撮影したので、アンティークになってます
今回もほんわかカラーで、、アプリコットっぽいです。アンティークランプの下なので、それが強調されてますので、日中見ると別の爽やかさもあるかもしれません。明日日中にも教室本番の作品をあげようかと思ってます
今回は球根ものの予定でしたが、ローダンセマムがジャンジャン入荷してるので変更させてるいただきました。
売り場はローダンセマム祭りとオステオスペルマム祭りになってます。
ジャンジャン入荷中なので、中でも
一番良さげなのをずっと探してました。
当初レトロクラッカーを考えてましたが、天花しか咲いてない場合が多く、すぐに見栄えしないので、迷ってましたが、ヤマシタフラワーズさんのムーンが、花揃いが良くてなんともアプリコットなので、それをチョイスしました。
ローダンセマムは農家さんにより感じがすごく変わるので、チョイスに迷います。迷って迷って前日になりました。すいません。
ゲブラナガトヨさんの限定カラーのネメシアやアプリコットカラーのアリッサムと合わせたら、、、いつものほんわかナチュラルになってしまいました。今回も途中で、仕様を変えるかもしれませんがとりあえず最初はこんな感じかなと思います。
またまた初心者の新人スタッフにやってもらいましたが、難なく出来たので、お手軽かと思います〜。まだ予約出来ます。是非参加ご検討ください。
#ヤマシタフラワーズ #ゲブラナガトヨ
#オステオスペルマム

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二月はローダンセマムの寄せ植え教室です
    コメント(0)