春の寄せ植え、仲良し3人組でお姉様方の作品

仲良しの3人組のお姉様方で、さっくりと、寄せ植え教室しました。今の季節らしい寄せ植えができたので、3つまとめて撮影してみました。ひとつより賑やかで、春らしさをたっぷり味わえますね。植え込みも楽しい季節です!
プチフルール店頭には春のお花がたくさん入荷してます!
今月の寄せ植え教室も今週から始まりますが、やっぱ春カラーの寄せ植えです。また告知します

#ガーデニングショップ#園芸店#花屋#浜松#静岡県#袋井#プチフルール#プチフルール袋井店#プチフルール緑花木センター店#寄せ植え


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の寄せ植え、仲良し3人組でお姉様方の作品
    コメント(0)