2022年の寄せ植え教室スケジュールと、花材変更のお知らせ





昨日寄せ植え教室のスケジュールを投稿したのですが、考えてみたらかなり見にくい感じでしたので、改めて店頭配布の地味ーなスケジュール表を投稿させていただきます。
常連の生徒さんは画像保存しといても良いです。店頭に置いておくので、今度の教室の時にお渡ししますけど。
相変わらずの教室内容ですが、楽しくやっていこうと思います〜。
2月は球根ものの予定でしたけど、昨年アンティークなラナンキュラスやりましたが、今年はローダンセマムの良さげなのが、ありそうなので、それを使おうかなと思いまして、すみませんが、予定変更させていただきます。
ローダンセマムは、寒さに強いので、2月でも春っぽい寄せ植えが出来ると思います。また、サンプル写真上げさせていただきます〜。よろしくお願いします

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2022年の寄せ植え教室スケジュールと、花材変更のお知らせ
    コメント(0)