お手頃なコウモリラン入荷中ですー



入荷情報です
丈夫で育てやすくカッコいい
コウモリランのお手頃な良株が入荷してます
一部では品薄が言われてますが、多めに確保したので、ご案内させていただきました。
初心者でも始められる、すぐに飾れる鉢物です
ヘゴ付け板付けの適期なので、チャレンジするにはもってこいですよ。今縛り付けて夏に増殖し秋には固定できると思います。男前プランツですが、女子にも超人気です!
早めにご来店お願いします
両店とも取り扱い中です〜
#コウモリラン #ビカクシダ

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手頃なコウモリラン入荷中ですー
    コメント(0)