アンティークビオラの寄せ植え

今週もビオラの寄せ植え教室開催中です。
今日はamはセンターでの通常定期教室で、pmは部品メーカーさんの園芸クラブの方々が参加していただきました。園芸クラブの教室は会社から補助が出るので、ワンランク上のアンティークタイプのビオラを皆さんチョイスして、アンティークタイプのブリキ鉢と合わせて、益々いい感じでした。
補助金出る時はもちろんいつもよりフンパツするわよー。と声を合わせて盛り上がって楽しくできましたーσ(^_^;)
明日も明後日も開催中ですー
明日はどんなのが出来るかな?
毎年の恒例豪華ハボタンリースの予約もジャンジャン入ってるんで、とりあえず早めにご予約お願いします!まだサンプルも出してませんが、リピーターが増えてますので、よろしくお願いします。
また投稿します
#プチフルール#プチフルール袋井 #プチフルール浜北緑花木センター #寄せ植え#ガーデニングショップ#園芸店#花屋#浜松#静岡県#袋井寄せ植え教室


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンティークビオラの寄せ植え
    コメント(0)