29年10月の寄せ植え教室はシックな寄せ植え、、なんですが、秋らしい寄せ植えな感じです。σ(^_^;)

29年10月の寄せ植え教室のサンプルです。秋らしい寄せ植えを作りたいと思います。コレオプシスはとても丈夫で来年もモリモリと咲いてくれます。10/21から土日月、翌週土日月と開催します。土曜はam緑花木センター、日月はpm袋井プチフルールです
要予約です。参加お待ちしております





同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
29年10月の寄せ植え教室はシックな寄せ植え、、なんですが、秋らしい寄せ植えな感じです。σ(^_^;)
    コメント(0)