プリムラ 春の寄せ植えだねえ

ちょうどこんなの作りたいなあ~なんて思ってたら注文が入ったんで、気合入れて作っちゃいました。春だからピンク系ジュリアンのグラデーションで優しい雰囲気~癒されるかも(*^。^*)あああ せっかく作ったからさあ~もっといろんな人に見てもらいたいなあ~。メールマガジンってどうかなあ~?そしたら見てくれるかなあ?明日は雑貨の仕入れに行くんですが、、、今年はさらに充実させていく予定です。わくわくだねえ)^o^(わくわくじゃない??男の僕でもなんかわくわくなんだから、女の子だと興奮度MAXだろ~、、。仕入と言ってもやっぱ、買い物だし、こんな時だけはプラス思考で、大風呂敷拡げちゃうんだよねえ~。えへへ。パチンコに入れ込んじゃうプラス思考に近いかな??早く寝なきゃだけど、ブログもやっとかなきゃね。ブツブツブログ。プリムラ 春の寄せ植えだねえ


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリムラ 春の寄せ植えだねえ
    コメント(0)