12月寄せ植え教室サンプル写真です

毎度です~。浜北緑花木センターと袋井店プチフルールの12月の教室のサンプル写真です。
なかなか投稿できなくて、スイマセン。さっそく12月8日から毎週土曜、日曜、月曜で、第3週まで計9回開催します。是非参加してみてください。お電話お待ちしております~(*^。^*) 
第1週は葉牡丹リースです。人気の教室です。オシャレで~注目度高いですよ。第二週はド和風の豪華な寄せ植え。昨年とあんまし変わりませんが、カッコいいです。床の間にも置きたい感じ~第三週は屋外の可愛いフツーの寄せ植え。まあ無難に可愛いっす。長持ちするしねえ。
さあ~どれがいいかな~?おじさんはリングがいいな~もっと渋いのが良かった~?プチフルにはメチャ渋いの展示中です~
カラーリーフ充実してますんで見に来てね~。選ぶの楽しいよ~(^O^)12月寄せ植え教室サンプル写真です12月寄せ植え教室サンプル写真です12月寄せ植え教室サンプル写真です


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月寄せ植え教室サンプル写真です
    コメント(0)