プチフル・ガーデニングブログ お饅頭屋さんの店頭に飾ります

プチフル・ガーデニングブログ お饅頭屋さんの店頭に飾りますお客様のご依頼で作成しました。お饅頭屋さんなんでちょっと和風ですよね??鉢はスリムな塩焼きの長鉢で、風車咲き日々草のぎおんとかまた使っちゃいました。。えへへ。ファウンテングラスの渋い赤と小判の樹の赤芽が涼しげ~超ミニビンカは使えます。めちゃ可愛い。もうメーカー販売終了なんで多めに仕入れときましたが、、。暑くなるほど魅力大になるもんねえ~。とうがらしも超可愛い~なでなでしたくなるう~自分が欲しいわ、、。自画自賛か、、えへへ(*^。^*)スンマセン ではまた



同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチフル・ガーデニングブログ お饅頭屋さんの店頭に飾ります
    コメント(0)