プチフル寄せ植えブログ 三月の寄せ植え教室サンプルです

プチフル寄せ植えブログ 三月の寄せ植え教室サンプルです黒い飾りが、なんとなくエレガントじゃない??
鉢も素朴だけど、ハート型?のレリーフが可愛いのです。
色合わせがいいでしょ?ラナンキュラスは割と早く終わるけど次のも咲くから結構楽しめるんじゃないかなあ?よく見るとクローバーは四つ葉あるんだよお~。黒葉クローバーは冬は四つ葉が出やすいのですね。クロバクローバーってシャレじゃないんですけどね。。ではまた



同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチフル寄せ植えブログ 三月の寄せ植え教室サンプルです
    コメント(0)