観葉植物が大量入荷です



入荷情報です〜
高品質の手頃ない観葉植物がたくさん入荷しました。洒落た鉢に植え替えると素敵なインテリアになりますね。
一本一本、丁寧に曲げて仕立てられた個性的なものが多いです。小洒落た観葉植物を探している方にお勧めの逸品揃いですよ。
インテリア鉢に植え替えやすい、8号サイズの150センチ程度のものが多数です。個性的なので、見るだけでも楽しいかもしれません。こちらは店舗面積の都合で、主に緑花木センター店で取り扱っております。袋井店は少量の展示になっておりますので、よろしくお願いします。袋井店では再びPayPay祭り開催中です。この機会に小洒落た観葉植物を飾ってみませんか?

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#観葉植物


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観葉植物が大量入荷です
    コメント(0)