プチフルールオリジナルのプチ多肉寄せ植え苗



少し秋らしくなってきまして、多肉シーズンも再始動な感じです。こちらのプチフルール袋井店オリジナルの多肉植物のプチ寄せ植えも再始動です。
久しぶりなので、作成スタッフも張り切ってくれてます。気合いが入ってるので、めちゃくちゃ可愛いですよ!このままミニ鉢などに入れて飾ってください。3号サイズなので、適合鉢も豊富にございます。
こちらは生産が間に合わず、少量になるので、とりあえず袋井店のみの取り扱いとなります

#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物よせ植え #多肉植物


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事
今月の寄せ植え教室
今月の寄せ植え教室(2020-07-19 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチフルールオリジナルのプチ多肉寄せ植え苗
    コメント(0)