レウコフィラム入荷しました!



今年もレウコフィラムが入荷しました!毎年恒例なんですが、今年も上物です!!めちゃくちゃ綺麗です!
これは秋の部の開花1回目になるので、1ヶ月くらいあとにまた咲いてきます
レウコフィラムは年中銀葉で綺麗で冬の寄せ植えにも使えます。売り切れてますけど。
放任で毎年5月、9月、10月3回くらい咲いてくれます
強剪定もおすすめで、素晴らしい株に育てられます
今年も来たなあと、思ってたら店頭の見本鉢2メートルくらいも、咲いてきました。そんな季節なんですね
昨年もバンバン売れて足りなかったので、更に増量して予約済みなんですが、とにかく良く売れるので、気になる方は早めに確保してください。
最近の長雨で株が乱れてるので、良品が少ないですが、当店分は早期に予約してるので、良いところを優先してもらってます!たしかにめちゃくちゃ良い株です。昨年売り切れて買えなかったお客様、投稿待ってますと言われてたお客様〜、お待たせしました!早めに確保お願いします〜(^ ^)
昨日品出ししました!
#レウコフィラム

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レウコフィラム入荷しました!
    コメント(0)