入荷情報です 最近なかな…



入荷情報です
最近なかなか入荷しない
宿根フロックス入荷しました。入荷してたけど、咲くまで待ってました〜。
今では生産が減ったみたいで、ほぼ通信販売でしか入手できない的になってる感じの宿根フロックスです
一度植えれば毎年出てきて良く咲いてくれます。切り花にも重宝な宿根フロックス、やっぱ限定なのでお早めにお願いします
両店舗で販売中です

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷情報です 最近なかな…
    コメント(0)