11月はビオラの寄せ植え教室です

今月の寄せ植え教室はビオラです
今とてもビオラの品種が充実している時期です。ぜひビオラを使ってベーシックな寄せ植え方法をお知らせしたいと思いまして今回の寄せ植え教室は企画しました。
ビオラの品種はご自分で選んでいただき他の寄せ植え材料はこちらで用意しておきます。とても簡単な寄せ植え方法なのですぐに習得できます。他の寄せ植えにも簡単に利用できると思います。いちど体験してもらいたいです。いつもは見た目複雑な作品を作っていますが今回はとてもベーシックですが豪華に見えます。寄せ植え教室は11月の14日と21日がセンター店、11月の15、16、22、23日は袋井店で開催します。サンプル写真は予定なので変更になる可能性もありますどうぞよろしくお願いします。

#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#ビオラの寄せ植え


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事
今月の寄せ植え教室
今月の寄せ植え教室(2020-07-19 14:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月はビオラの寄せ植え教室です
    コメント(0)