可愛い雑貨が、たくさん入荷しました!まだまだ入荷しますが、とりあえず報告しときます

可愛いナチュラル雑貨や動物くんが、相当たくさん入荷してます。ホントにたくさんです!!これでも一部で載せきれません。どれも可愛いので目がキョロキョロになってしまいます!毎回毎回よくも、こんなに可愛いものが登場するものだなと、感心します。メーカーさんの努力も相当なんだろうなと思います。欲望に任せて仕入れしてたら東海一の買いっぷりと褒められるようになりました
。゚(゚´ω`゚)゚。器の棚の写真を載せましたが次回は動物くんなどを投稿したいと思ってます。
本業は園芸店です。理想の園芸店を目指しています。園芸相談もお気軽にどうぞ。*\(^o^)/*
#プチフルール袋井 #プチフルール#雑貨屋#園芸店#寄せ植え#友膳






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛い雑貨が、たくさん入荷しました!まだまだ入荷しますが、とりあえず報告しときます
    コメント(0)