3月の寄せ植えはマーガレットの寄せ植え教室です




今月の寄せ植えはマーガレットの寄せ植え教室です
3月の寄せ植え教室1日目が終わりました!
来月はバスケットでやれば?って僕が言ったら、いつもお友達で仲良く参加してくれる生徒さんが、
先月の教室終わりに購入しておいたバスケットを持って参加してくれました。
バスケットなら無条件で可愛いく出来ます!と断言しておきましたが、やっぱ、可愛いです。。。*\(^o^)/*
内容もバスケットに似合う爽やか系なのでさらに可愛いっす。
多少のセンスは必要かもしれませんが、超簡単です。規則通りにやってくれればハズレ無しです。
ガッチリのプランツギャザリングでなくとも充分イケます。とは言え、ギャザリングの要素は取り入れてるので、無関係とは言えませんが、、初心者には充分です。しかも、いつもよりちょっと安価であがりました。
我が家に似合うか、どうかはわかりませんが、とりあえず可愛いです(^_^;)
来週はバスケットでの参加が、増えそうです。。。
最近販売スピードが早い上、入荷も不安定なので、バスケットは早めに購入しとく方が良いと思います。
2枚目の写真は足元に比較のために自分の作ったサンプルも並べてみました。
バスケットに押されてますね!
バスケット、やばいです。( ̄◇ ̄;)
リースとバスケットはポイント押さえれば誰がやっても可愛く出来ますね。
個性的ではないけど可愛さは最強です興味ある方はぜひ店頭にてお尋ねください〜。そのうちYouTubeにあげてみたいと思います〜(希望)
#バスケットの寄せ植え
#ぽぽたん#マーガレットの寄せ植え

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の寄せ植えはマーガレットの寄せ植え教室です
    コメント(0)