ローダンセマムとネメシアとかの寄せ植え教室!サクサク作ってサッサと帰ろう

#プチフルール袋井 #プチフルール#ローダンセマムアプリコットジャム #ローダンセマムカップケーキ #寄せ植え教室
今日の寄せ植え教室の作品です
簡単なんでサクサク選んでサクサク作ってすぐ帰る。孫を迎えに行かなきゃならないんで。
渋いパン屋を目指す息子の意見に対抗して女子力の強い寄せ植えを作って帰る母!やっぱカッコイイより可愛いでしょ?誰がやっても簡単に可愛い。けどコーディネートしたのは50過ぎのおじさんなんだけどねf^_^;


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローダンセマムとネメシアとかの寄せ植え教室!サクサク作ってサッサと帰ろう
    コメント(0)