3年4月の寄せ植え教室はペチュニアを使った寄せ植えです





4月前半の寄せ植え教室が終わりました
今回はペチュニアの寄せ植えです
人数が多いので、回によって材料が少し変わってしまいましたが、どれも可愛いかなと思います(^^)
来週末も教室開催しますが、センター店は満員御礼で締め切りです
袋井店は日曜日は大丈夫ですが、月曜日は満員御礼で締め切りになります。
456月は参加希望の方が多数になりますので、早めの予約をお願いします。参加終わりの来月予約の方が多いので、当日で満席になる場合も多いので早めでお願いします
5月はカリブラコアで寄せ植えしたいと思います
よろしくお願いします

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松
#ペチュニア寄せ植え#ペチュニア


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3年4月の寄せ植え教室はペチュニアを使った寄せ植えです
    コメント(0)