三色ロベリア入荷してます!





今年も三色ミックスロベリアの季節になってきました!
プチフルールでは毎年大量の三色ミックスロベリアを販売してますが、今年もガッチリ確保しております!写真は昨年の売り場の光景なので、勘違いしないでくださいね!まだ苗は咲き始めですよ!でもモリモリです!やばい感じです。2週間後にはガンガン咲きそうです。
今年も是非オタクの玄関先に三色ミックスロベリアを涼しげに飾ってくださいね!
誰もが素敵って言ってくれます^_^
マジです
そして、1番大事な事なんですが、なるべく早くに苗を購入してください。枝の密度がすごく違います。一番苗がもっとも後々良く咲きます
寒いくらいの方が苗が締まって出来るんですね。
それ、ポイントです
今度買おうじゃなく、今買うのが一番です。
マジです^_^
まだ店頭にはぼちぼち並べてますが、しばらくすると陳列が間に合わないくらいに売れますので、早めに確保してくださいね!大袈裟ですが、例年通りならそんな感じです。
ではお待ちしてますね
#3色mixロベリア#ロベリア

#プチフルール緑花木センター#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松#多肉植物


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三色ロベリア入荷してます!
    コメント(0)