2021寄せ植え教室スケジュール出来ました

あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いします
プチフルールは元気に営業開始してます!(^ ^)
袋井店は1/4から、緑花木センター店は1/2より営業しています!
袋井店のシクラメンと、シンビジュームはセンター店に移動しました。
シクラメンはまだまだ、蕾たくさんの良い株がたくさん有ります!センター店にて、割引販売中です。
それ目当てで年明けに大量購入のお客様も結構います。
さて、連絡事項ですが、
今年の寄せ植え教室のスケジュールが
やっと出来ました
12/30にやっと印刷しました。ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
生徒のみなさま、お待たせしました。もう1月は予約だいぶ受付中ですけどすいません。゚(゚´ω`゚)゚。
予定は1年分なので、ちょいちょい変更することもあるので、予約時にご確認ください。花材も都合により変わることもありますんで、よろしくお願いします
鉢は持ち込みOKですが、あまりに口径の大きな鉢は不適なので、やめといてください!
まずは、連絡です
よろしくお願いします
あと、薔薇咲きの可愛いジュリアン入荷してます!早めにチェックお願いします
チャンスわずかです

#プチフルール緑花木センター店#プチフルール#プチフルール袋井#園芸店#花屋#雑貨屋#寄せ植え#寄せ植え教室#静岡県#浜松




同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2021寄せ植え教室スケジュール出来ました
    コメント(0)