10月の寄せ植え教室はガーデンシクラメンです

本日から寄せ植え教室始まりました〜〜(^^)
今月はガーデンシクラメンです!ナチュラルに植えるしか能が無いので、ひたすらナチュラルに植えてます!
ガーデンシクラメンはカラーリーフを多用するほど見栄えがしますね〜
長めのヘリクリサムとパープルのアルテラの絡みが、簡単な割に見栄えするので、良いのではないかなと思います。とにかく丈夫ですしね。
こちらの作品は外国人のお嫁さんとお義母さんお二人で初参加の生徒さんです。とっても仲良しで楽しそうに作成してもらえました。
白い鉢も可愛いですねー。
親子で一緒の趣味で楽しめるなんで、素晴らしいですよね(^^)
日曜日月曜日は袋井店
来週土曜日は緑花木センター店
日曜日月曜日は袋井店にて開催してます。
来週はまだ予約受け付け中です

#寄せ植え教室#ガーデニングショップ#園芸店#花屋#浜松#静岡県#袋井#プチフルール袋井店#雑貨店


同じカテゴリー(寄せ植え教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月の寄せ植え教室はガーデンシクラメンです
    コメント(0)