オリジナルのフラワーラベルが出来ました!

プチフルールのオリジナルのフラワーラベルが出来ました。お花の写真や紹介で無くお店のイメージとして作成しました。
今後店頭で、オリジナル苗や寄せ植えに挿していきます。
裏には控えめに品種を記入できるスペースとHPのQRコードを付けてみました。
図案版下は芸大を卒業した息子にタダで作ってもらいました。何でも作ってくれるので、とっても助かります(^ ^)
でももう学生では無いからタダは無理かな?
綺麗ですが、アート色が出過ぎて、ラベルだけで鑑賞できるような豪華なラベルになってしまいました。
でも、お店の個性を出すのには好都合の差別化が出来そうです。
ラベルだけで鑑賞出来そうなので、捨てないでお花に添えてもらえたら嬉しいです。
今までラベル無しで販売していたオリジナル苗も、これから店頭で賑やかに飾れるかと思うと、だんだん理想のガーデニングショップに近づいてるみたいで嬉しいです。
プチフルールは、こんなに暑くても、花盛りです。是非お立ち寄り下さい!
他店では購入出来ないような花苗を多数用意してお待ちしております!
今後、秋の新商品の雑貨類もガンガン入荷時期になっていきますので、そちらもお楽しみです!!
#プチフルール#プチフルール袋井 #プチフルール浜北緑花木センター #ガーデニングショップ#花屋#園芸店#雑貨屋#静岡県#袋井#浜松




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
入荷情報
入荷情報(2022-02-23 08:39)

オリジナルラベル
オリジナルラベル(2021-09-02 02:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナルのフラワーラベルが出来ました!
    コメント(0)