元年6月の寄せ植え教室

元年6月の寄せ植え教室のサンプルを作ってみました。変わったものは入ってませんが、長くモリモリ咲いてくれるように植物を選んでみました。久しぶりにみんなで同じ題材で作ります。のんびり楽しく出来そうです。
夏に最強、ど定番のペンタスですが、ともかく確実にモリモリしてもらうのが先決です。白花の予定でしたが、良い材料が未入荷だったので、ペンタスの中でも可愛くて涼しげなアップルブロッサムにしてみました。
ぜひモリモリ寄せ植えしてください。簡単です。^_^
日程は6/15.22 10時〜とぴあ浜松緑花木センターにて。
6/16.17.23.24 13時〜.15時〜プチフルール袋井にて。
予約お願いします
#プチフルール袋井 #プチフルール浜北緑花木センター #プチフルール#寄せ植え教室 #園芸店#花屋#寄せ植え#浜松#静岡#ガーデニングショップ

お知らせです。明日からもう始まるんですけど。。゚(゚´Д`゚)゚。


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元年6月の寄せ植え教室
    コメント(0)