5月分の寄せ植え教室を終了しました。また作品紹介です

6月になりましたが5月分の寄せ植え教室を終了しました。
昨日の生徒さんの作品を紹介します。毎回派手で、どれも綺麗なんですが、同じ手法でアレンジしてるので、綺麗過ぎて何処を見て良いかわからない感じです。
綺麗ではあるので、飾れば相当の綺麗ではありますが、同じ手法でないものが混在する方が飾るには良いのかもしれないですね。
生徒さんちを飾るのが一番の目的なので教室としては充分なのですけど、、花真っ盛りで、綺麗な花を見過ぎでるのかもしれないですね(^^;
今回も苗を自分でチョイスしてもらったので、皆さん派手ですが、派手と地味に極端に別れるようで、個性的ですね。でも派手好きな方々が多いかもです。
とりあえず6月の教室も6月15日から始まりますので、よろしくお願いします!
#プチフルール袋井 #プチフルール#プチフルール浜北緑花木センター #寄せ植え教室 #ガーデニングショップ#園芸店#浜松#袋井#静岡#花屋#寄せ植え


同じカテゴリー(寄せ植え)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月分の寄せ植え教室を終了しました。また作品紹介です
    コメント(0)